🟧

ソロメシ有料プランの解約のご案内

この度はソロメシ有料プランをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ぜひまた機会がございましたら、ご利用頂けますと幸いです。
 
解約方法については2通りとなります。
①ソロメシ有料プランの決済お申込み時に受け取ったメールから解約(推奨)
②解約お申込みフォームからご連絡(②については解約処理に最大3営業日頂戴する場合がございます。ご了承下さい。)
 
※ソロメシアプリを退会しただけでは解約となりませんのでご注意ください。ご対応忘れによる返金はお受け致しかねます。
 

①ソロメシ有料プランの決済お申込み時に受け取ったメールから解約(推奨)のステップ

 
1.ソロメシ有料プラン決済時に受け取ったメールをお探し頂き、「このサブスクリプションを管理する」の文章の下部にある「管理する」をクリックして下さい。※メールの検索は「サブスクリプション」というキーワードや「noreply@messaging.squareup.com」のメールアドレスで検索下さい。
もしくは、月次更新時に送られてくる支払い済み請求書のメールの「このサブスクリプションを管理する」の文章の下部にある「管理する」をクリックして下さい。※メールの検索は「サブスクリプション」というキーワードや「invoicing@messaging.squareup.com」のメールアドレスで検索下さい。
2.以下画面が表示されますので、サブスクリプションをキャンセルをクリックして下さい。
3.以下画面が表示されますので、「サブスクリプションのキャンセルを確認」を押して下さい。ご対応は以上です。カード決済の停止に伴い、ワンドリンククーポンの利用も停止となり、ソロメシアプリでのワンドリンククーポンが表示されなくなります。
 
 

②解約お申込みフォームからご連絡(②については解約処理に最大5営業日頂戴する場合がございます。ご了承下さい。)

 
その他、ご質問などございましたら、以下アドレスよりお問い合わせ下さいませ。
solomeshi@hone-corp.jp (ソロメシお問い合わせ担当)