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ソロメシパスについてのQ&A
ソロメシパスとは?
目次
ソロメシパスとは?ソロメシパス登録についてソロメシアプリに登録しているメールアドレスを確認したいソロメシパスに申し込んだ時のフローが知りたいソロメシパスは自動的に更新されるのですか?ソロメシパスに申し込んだのにアプリに反映されませんサービス内容についてソロメシパスの複数人利用は可能ですか?ソロメシパスのランチ利用は可能ですか?ドリンク1杯無料サービスは、1日に1店舗だけですか?サービス利用についてソロメシパスがちゃんと登録できているか確認したいソロメシパスの利用方法を知りたいソロメシパスの解約の手順を知りたいその他のお問い合わせ
ソロメシパス登録について
ソロメシアプリに登録しているメールアドレスを確認したい
STEP1
マイページをタップ
STEP2
プロフィールを編集をタップ
STEP3
登録しているメールアドレスが表示されます。
ソロメシパスに申し込んだ時のフローが知りたい
STEP1
「ソロメシパスを購入する」ボタンを押すと決済ページに遷移します。必要情報を記入ください。(ソロメシアプリ登録済みの方は、同一のメールアドレスを登録下さい。)
STEP2
決済ボタンを押すと、上記の「注文を受け付けました!」の画面が表示されます。お手続きは以上です。
STEP3
決済完了後に合計3通のメールが届きます。
①ソロメシパスに伴う月額決済のご案内(SQUAREより)
②ソロメシパス初月決済のレシート(SQUAREより)
③ソロメシパス登録の御礼(ソロメシより)
※無料期間がある場合は終了後に届きます
ソロメシパスは自動的に更新されるのですか?
例として、10日に申し込み頂いた場合、翌月10日に自動更新される仕組みとなっております。(Square社の決済代行サービスを利用)
※29日、30日、31日を開始日にした場合、該当の日付がない月は、月末が更新日になります。
ソロメシパスに申し込んだのにアプリに反映されません
ソロメシアプリでの利用メールアドレスとソロメシパス申し込み時のメールアドレスが一致していないと表示されません。紐付け不可の場合に送信されるメールをご確認の上、対応をお願いします。
サービス内容について
ソロメシパスの複数人利用は可能ですか?
ソロメシパスはユーザー本人のみが無料の対象となります。
ソロメシパスのランチ利用は可能ですか?
ソロメシパス限定メニューはディナーでのご利用を想定したメニューのため、ご利用できません。
ドリンク1杯無料サービスは、1日に1店舗だけですか?
同一店舗でのソロメシパスの利用は、1日(翌日午前6時更新)に1回となりますが、他店舗では利用可能となりますので、複数店舗でのご利用が可能です。
サービス利用について
ソロメシパスがちゃんと登録できているか確認したい
ソロメシパスが登録できている場合は、ソロメシパスのタブをタップするとソロメシ限定メニューが一覧で確認できます。
ソロメシパスの利用方法を知りたい
STEP1
利用したい加盟店舗のページを表示し、ソロメシパスの下部分をタップ
STEP2
お店の人に見せて、「はい」をタップしてソロメシ限定メニューとワンドリンクをオーダー
STEP3
食事後はお店の会計方法に従って、店頭でお会計をして下さい。(クーポンは1店舗あたり1日1回まで利用可)
ソロメシパスの解約の手順を知りたい
以下をご確認下さい。
その他のお問い合わせ
以下アドレスよりお問い合わせ下さいませ。
solomeshi@hone-corp.jp (ソロメシパスお問い合わせ担当)