ソロメシパスについてのQ&A

 

ソロメシパスとは?

 
目次

ソロメシパス登録について

ソロメシアプリに登録しているメールアドレスを確認したい

 
STEP1
マイページをタップ
STEP2
プロフィールを編集をタップ
STEP3
登録しているメールアドレスが表示されます。

ソロメシパスに申し込んだ時のフローが知りたい

STEP1
「ソロメシパスを購入する」ボタンを押すと決済ページに遷移します。必要情報を記入ください。(ソロメシアプリ登録済みの方は、同一のメールアドレスを登録下さい。)
STEP2
決済ボタンを押すと、上記の「注文を受け付けました!」の画面が表示されます。お手続きは以上です。
STEP3
決済完了後に合計3通のメールが届きます。
①ソロメシパスに伴う月額決済のご案内(SQUAREより)
②ソロメシパス初月決済のレシート(SQUAREより)
③ソロメシパス登録の御礼(ソロメシより)
※無料期間がある場合は終了後に届きます

ソロメシパスは自動的に更新されるのですか?

例として、10日に申し込み頂いた場合、翌月10日に自動更新される仕組みとなっております。(Square社の決済代行サービスを利用)
※29日、30日、31日を開始日にした場合、該当の日付がない月は、月末が更新日になります。

ソロメシパスに申し込んだのにアプリに反映されません

ソロメシアプリでの利用メールアドレスとソロメシパス申し込み時のメールアドレスが一致していないと表示されません。紐付け不可の場合に送信されるメールをご確認の上、対応をお願いします。
 

サービス内容について

ソロメシパスの複数人利用は可能ですか?

ソロメシパスはユーザー本人のみが無料の対象となります。

ソロメシパスのランチ利用は可能ですか?

ソロメシパス限定メニューはディナーでのご利用を想定したメニューのため、ご利用できません。

ドリンク1杯無料サービスは、1日に1店舗だけですか?

同一店舗でのソロメシパスの利用は、1日(翌日午前6時更新)に1回となりますが、他店舗では利用可能となりますので、複数店舗でのご利用が可能です。
 

サービス利用について

ソロメシパスがちゃんと登録できているか確認したい

ソロメシパスが登録できている場合は、ソロメシパスのタブをタップするとソロメシ限定メニューが一覧で確認できます。

ソロメシパスの利用方法を知りたい

STEP1
利用したい加盟店舗のページを表示し、ソロメシパスの下部分をタップ
STEP2
お店の人に見せて、「はい」をタップしてソロメシ限定メニューとワンドリンクをオーダー
STEP3
食事後はお店の会計方法に従って、店頭でお会計をして下さい。(クーポンは1店舗あたり1日1回まで利用可)

ソロメシパスの解約の手順を知りたい

以下をご確認下さい。
 

その他のお問い合わせ

以下アドレスよりお問い合わせ下さいませ。
solomeshi@hone-corp.jp (ソロメシパスお問い合わせ担当)