【Tripquest】投稿ガイドライン

 
TripQuestに投稿されたコメントは、ユーザー様により良い旅先・クエスト選びの参考にしていただくだけでなく、クエスト提供側にも今後のクエスト開発の参考としていただくことを目的としています。
健全なサービス運営を行うため、以下に遵守していただきたいガイドラインを規定させていただきました。ユーザーの皆様には、本ガイドラインの順守にご協力いただきたく思います。
なお、本ガイドラインおよび利用規約に違反する感想投稿につきましては運営側より、予告なく削除させていただく場合がございます。また、ガイドラインに記載がない場合でも運営側が不適切と判断した場合は該当感想投稿の削除を行う場合がございますので、あらかじめご了承ください。万が一の場合に備え、投稿されました内容はご自身でバックアップなどを取っておくおくことをお勧めいたします。
 
<コメントについて>
  • 他ユーザーの参考になるような情報や応援メッセージの投稿をお願い致します。
  • ご質問・ご要望は別途クエストのオーナーや運営までお問い合わせ下さい。
  • 下記の禁止事項が投稿内容に含まれる場合など掲載を控えさせていただく場合がございます。
<禁止事項>
  • 誹謗中傷、わいせつ、差別表現、下品、犯罪行為に結びつく可能性がある、悪意があるコメント
  • 掲載情報と関係ない宣伝等営利目的のコメント
  • 他のユーザーが嫌悪感や不快感を感じる恐れがあるコメント
  • 政治、宗教、思想に関するコメント
  • 同一内容で重複しているコメント
  • その他弊社が不適切と判断するコメント
 
<お願いとご注意>
  • 投稿内容については運営による承諾制です。掲載反映までにお時間を頂戴いたします。
  • 掲載・非掲載の通知は行っておりません。
  • 掲載・非掲載に関する理由はお答えしておりません。
  • ご投稿内容の著作権、管理権その他の権利は当社に帰属します。
  • 当社の広告や販促物などに一部修正・抜粋してレビューを使用する場合がございます。
 
なお、本ガイドラインは予告なく改定することがございます。改定後にTripQuestをご利用の場合は改定後のガイドラインに同意したものとさせていただきます。
 
制定日 2024年10月31日
株式会社ホーン
代表取締役 松本直樹